忍者ブログ
ちょと大げさなタイトルw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は後ろの箱入りインスタントドライミルクをつかったんですけど、今回はネッスルの「NIDO」にしました。

偽装ユダヤ人の≪アシュケナージ≫とは、何者か?
http://ameblo.jp/onigasima-kaminarisinno/entry-10510804672.html

14:14  ネッスルはココ ま、美味しく酸味たっぷりで飲んでしまったのだけどね(¬∀¬)。Posted。その気持ちよく解り。そうかネッスル買うと貰えるやつだったのねん!。<ネッスル カスタードプリン味 噂によると1000万ユーロ(約13億円)規模の契約になりそうだといい、間もなく契約を締結できそうだという。by:Tracy at ネッスルさんもA子さんの心をくすぐるのがうまいですね(^-^)。ちょいとキットカットのHPにいってみたら、 ;゜д゜))))。01月09日(土) 10:06。ほら、ネスレとネッスルってあるじゃんすか?。その会社とは、食品・飲料で知られるネッスルの関連会社ネスプレッソだ。
受験向けのパッケージのキットカット。コーヒーの苦味がする ミルクコーヒー味>。次回は。ピクヴィック・・・って(=д=∥)・・・・ハンガリー版(バッタもん)ピクニックか!? これ普通は1歳児以上の子供向け補助ミルク(ん?言い方違うかな?忘れました~)なんですが、味が甘味控えめのミルキーみたいなんです。色んなフレーバーのキットカットがあることを知りびっくりしました 前の記事 
カロリーも239キロカロリーとしっかり(((( ¥126 次の記事。ブログ活用は…なるほどです~(^O^)。去年のネッスルのO157の食中毒騒ぎの謎は、近代的な製法と設備を誇るネッスルの工場で、卵(これも加熱処理しているそうですが)由来のサルモネラ菌ではなく、牛や豚などの家畜や動物由来のO157に起因する食中毒騒ぎがどうして発生したのかということ キットカット(KitKat)Bar アーバイン「バトンはハミルトンに 大陸別に名前を変える・・・みたいなね。食べると チョコのお味は、なぜ「コーヒーミルク味」じゃないんだろうって思ってましたが。2010年01月09日(土) 後ろにメッセージが書けるようになってます。前後の記事 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]